もこもこ三日月バックと落ち葉のリース | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

以前から作るぞ~と息巻いていたもこもこバック。

ようやく作りました。

やっぱり寒くなると温かいバックが持ちたくなりますよね。





   一緒に歩こう     一緒に歩こう




 中布もあったか赤色チェックのフリース生地です。



                     一緒に歩こう


そして わんこの散歩をしながら、拾い集めた小枝や落ち葉を使って秋色リース。

家の雪見蔓等々ドライにしていたものを飾って・・

まあ所詮落ち葉なんであんまり持たないだろうけれども

それでもこの落ち葉の深い色合いは心に沁みます。


 
                  一緒に歩こう