いまさらですが・・・今年の干支の寅の置物 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

今年の干支の寅の置物

やっと焼きあがってきました。

陶芸、夏の間ほとんどお休みしてしまって・・・今さらです。

でもなんとか間にあった?笑

後2カ月ですが頑張ってもらいます。


もう一点は、ちょっと怪しげなお顔(縄文風?)のついた砂糖入れ。 

黒砂糖入れに使います。


 一緒に歩こう   一緒に歩こう       

寅さんの目やしましま、もっと濃い茶色にする予定だったのですが

釉薬かけ足りなかったみたいで,すごく薄い色になってしまいました。残念。

おしりの寅の文字が結構可愛いでしょう?
  一緒に歩こう      一緒に歩こう

                                           去年の干支、牛さんと記念撮影