この週末も泳いでましたよ~ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

ららこさん、この週末も泳いでましたよ~。

今回は御近所さんのチビタ君楓太君もお誘いして付き合っていただきました。



                 一緒に歩こう

                   さすがレトルリバー  楓太君もとっても泳ぐのが上手

      一緒に歩こう



      一緒に歩こう


         あれあれららこの勢いにびっくりして楓太君、ボールとってくるの忘れちゃったよ~。笑



   

一緒に歩こう
ららこさん、結構筋肉隆々のお姉さんです。笑
少し太ったのかな~