福井へ・・・② | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

朝倉邸跡で  ららこさん、何してるんでしょうね~

一緒に歩こう

    実は堀に飛び込める場所を探して走ってます。

    掘の鯉に餌を投げ与えていたら、やけに興奮してしまって 

    私も飛び込みます。、私もおやつ食べます状態。

    こんなところで水に入られたら大変なのであわてて捕獲しました。笑 

    

                                      ららこさん、鯉の餌も食べてみます。笑
           一緒に歩こう      一緒に歩こう




        土手には草花が・・・ほっとする風景

        一緒に歩こう    一緒に歩こう

                                                    ららこにはおやつだね

 息子の試合を見た後は遅いお昼ごはん

 亀島亭・・こういった海鮮物のお店でわんこokのところは嬉しいですよね。

 楓太君のママさんに教えてもらいました。


       一緒に歩こう    一緒に歩こう  



荒磯自然道。こんな感じの道が東尋坊まで続いてます。 途中にある塩田地跡

      一緒に歩こう     一緒に歩こう


 ここは白い岩肌がとても素敵でした。

       一緒に歩こう    一緒に歩こう

        
 東尋坊で・・・
 ららこさん、軽快に岩場をお散歩していたのですが・・・


      一緒に歩こう    一緒に歩こう


 ハッと気がつくとこんなことに・・・


一緒に歩こう


あっという間に磯の香りのボロ雑巾犬の出来上がり笑


 一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう


一緒に歩こう


一緒に歩こう


今回の福井旅行記はこれでおしまい!


今度は海に泳ぎに行こうね!