福井へ・・① | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

日曜日  朝5時前に福井に向かって出発

車を走らせながら高速道路で観る朝日の昇っていくようす。

これ・・・・・結構好きなんだな~


        一緒に歩こう


福井についたのは午前八時前

まずは、どこ行くんですか~と朝早く起きたのにもかかわらず

車の中でずっとそわそわしていたららこの為に

一乗谷朝倉氏遺跡 に・・・

朝早いここは格好のお散歩コースでした。


     一緒に歩こう     一緒に歩こう


     一緒に歩こう     一緒に歩こう


ボールでもたくさん遊んでゆっくりあたりを散策して

今回の目的地へ


そうなんです。下宿している上の子の柔道の試合を見るために福井くんだりまでやってきました~。笑

ららこも久しぶりのお兄ちゃんとしばしの再会に嬉しそう。


 一緒に歩こう  一緒に歩こう  一緒に歩こう


試合観戦の後は、鋪島、荒磯自然道、東尋坊を散策

久しぶりの海もやっぱりいいもんです。
  一緒に歩こう        一緒に歩こう     



     一緒に歩こう



     一緒に歩こう

      一緒に歩こう


  


 

                                          ・・・・・・・・・・・・・・・・続く