元気にしています。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

らら子です。

母さんはブログサボりまくりですが元気にしています。

お山に散歩に行って紅葉を楽しんでボールで遊んでます。



一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう



らら子は可愛いので、公園でも人気者です。

おばあちゃんにもボールをほってもらって、遊んでます。
一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう



お山のランにも行って楓太君の兄貴のチビタ君や新しいお友達にも会いましたよ。


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう

にゃお姫さんはお父さんからペコちゃんマットをもらいました。

母さんはペコちゃん可愛いのでちょっとうらやましいそうです。

何でも会社の近くの不二家でミルキーを買ったら当たったそうです。

いい年のおじさんがどんな顔してミルキー買ってるのかおかあさんは観たいそうです。

おまけにミルキーは全部父さんのお腹の中みたいなので

母さんは私もミルキー食べたかったと喚いてました。

一緒に歩こう


そんなこんなでみんな元気にしていますよ。