週末のらら子 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

らら子です。先週末は3連休でしたね。

とは言っていつもとかわらずのらら家でした。

土曜日はとーさんもかーさんもダラダラしていて結局いつもどおりのお散歩。



日曜日は雨降るし。。でもらら子は鶴見緑地に連れて行ってもらって

流石に人気のない公園でたくさんボール遊びできて満足でした。

雨の日だと人が殆どいないので道でもボール蹴りながら歩いてもらえるし

広い芝生広場も独り占めです。

ということでららこ的には満足でした。


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう



月曜日はとーさんはゴルフで、かーさんは車がないとテニスいけないとぶつぶつ言ってましたが

いつもと違うコースでお山散歩しましょうってことで枚岡神社の本宮跡地に行ってきました。




一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう


こんな感じで展望台を過ぎて小高いを上がっていくと本宮はあります。





一緒に歩こう

なんだか御神木ぽいですね~っておかーさんは喜んでいたけれども
らら子はちっとも嬉しくありませんでした。

ちょっとした広場になっていたのでらら子はボール遊びしてもらえると思って
ぴょんぴょん跳ねてみたのにかーさんがダメダメって言ったからです。


そんなこんなのららこ連休でした。
今週はどこかにお出かけできるかな~。