天使?の人形と、キュロットパンツ、レギンス、帽子 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

20日金曜日はモランの月命日で、旅立っていってもう2ヶ月、はやいものだと

やっぱり気分がなんとなくダウン下降気味なのを払拭するべき

マスコット人形作りに励んでおりました。



予定ではやさしい天使に見守られてるわんこたちとなるはずだったんですが


実は見守ってくれてるという天使というものがあまりぴーんとこない私。

(心根が腐ってます。笑)

うちのワンコたちも天使って感じじゃないしな~


で、やっぱり作ってると、優しい、清らかなと、高潔なというイメージから遠く離れた

ねえちゃん天使になってしまいました。


一緒に歩こう


イメージ的には、あら、この子達、かわいいわ~おいでおいでなんて言ってるねえちゃんですね。

私も、あんたたち、勝手に連れて行ったんだから大事にしてくれよ~って、感じですね、もう。




一緒に歩こう 一緒に歩こう


ちなみに後ろはこんな感じです。こんなのでいいのかな~。



キュロットパンツとスパッツと帽子も、デニム風ウールニットで作りました。


ウエストはもちろんゴムですよ~。


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう




ペタしてね