ららこさん、ランに行く | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

19日木曜日、+++ららこさん、ご近所わんの楓太に誘っていただいて久しぶりにドックランに行ってきました。


このところママさんはすっかり出不精になってしまって、

ランんなてすっかりご無沙汰になっていたんですが

やっぱり、たくさんのわんちゃんと一緒は楽しいですね。


たくさんの男前、別嬪さんゴールデンちゃんにらら子は最初少しびっくりだったかな。

マイペースならら子ですが、それなりに楽しかったみたいです。


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう



一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう






一緒に歩こう


楓太君、そしてご一緒してくれた方々、本当にありがとうございました。

また機会があれば、是非ご一緒させてくださいね~。








まあ、ららこさんは相変わらずマイペースなんですが