疲労回復!日曜日♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

昨日、友人と会ってすばらしい時間を過ごした

わけですが、帰ったその時から現実が始まり、

さっそく2回の洗濯あせる

でも、気持ち的にちょっとゆったりした気分で

過ごしたかったので、仕事はちょっとだけ済ませ

あとはPSPでゲームして寝ました・・・

午前2時過ぎてましたけどねべーっだ!


で、今朝は予定通りはてなマークの8時半起床晴れ

嫁が9時半には出て行ったので、みっちゃんと

のんびりマンガ読んだり、残った仕事を片付け

たりして過ごしました。

あっきーは友だちの家に泊まりに行ってて、

帰ってきたらすぐ野球の練習に行きました野球

午後は吉本新喜劇をテレビで観て、パチンコ

に行った後、早めに帰って、たまってきた

ディアゴスティーニのウルトラマンウルトラマンをちょっと

整理した。

そしてあっきーのお迎えにいったわけだが、

すぐには練習終わらんかったんで、車の中で

ちょっとお昼寝・・・

気持ちいいんだな!これが♪


ということで、今週はあくせくすることなく、

のんびり過ごしました。

明日からまた仕事ビックリマーク

気合い入れ直して、頑張らなくっちゃね!!