たいせつなひととき | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

この週末は、久々に友だちと会いました音譜

近くに来るって情報を事前に連絡もらってた

から、嫁にも「この日だけは絶対に予定は

譲らんからねビックリマーク」と念を押してましたチョキ


久々に会って、いろいろ話して、おいしい

もんを食べて・・・ホントいい時間を過ごした

なぁと思いましたニコニコ

こういう存在がいるってだけでも自分は

恵まれてるなぁ・・・としみじみ思いながら

帰ろうとしていたら!?

ん?見た顔の人が・・・汗

なんと!!沖縄の大学でバイトをしていた職場

上司でしたあはは…

うわぁ、これまた実に18年ぶりの偶然の

再会きゃービックリマーク

むこうは親戚の結婚式でこちらに来ていた

らしく、頭は白くなってたけど、全然変わらず

メッチャ懐かしかった~ニコニコ

そこのバイト先でもすごくよくしてもらったから

いい思い出しかなくって・・・まさか、こういう日

があるなんて思わなかったなぁ音譜

おかげで、すごくいい気分で家路につけました。


当然、家に帰ると現実が待っていて・・・

洗濯を自分の分まで2回やって、持ち帰った

仕事もこれからやらないといけない著者名

でも、こういうことがあるから、また、次を

張れるんだよなぁ音譜

今日会った友だち、そして偶然の再会をした

人と、今度はいつ会えるか分からんけど、

その時はまたお互いの成長を楽しみにして

からを頑張っていきたいなぁ・・・にひひチョキ