舎監の夜 | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

昨日は1ヶ月ぶりの舎監でお泊まりでした。

楽しい夜音譜を迎えるために、昼休みに外出

してマンガ&おやつを買ってきて、車の中に

置いといて、放課後、車を舎監室の横に

つけて、いつでも窓から取りに行けるように

セッティンググッド!~してから、寄宿舎へニコニコ


給食が魚の天ぷらで、とてもじゃないけど

辛い目にあった私・・・しょぼん

お昼が魚なら、夜は魚は出ないはずにひひチョキ

と確信していきました。

・・・今日のメニューは。。。

スパニッシュオムレツクラッカークラッカークラッカー

おいしゅうございました音譜


そしていよいよ夜きゃービックリマーク

まずはシャワーを浴びて、さて・・・。と

思ってたら、ふっと思い出してしまった。

仕事、終わってないジャン叫び

ということで、楽しいひとときはおあずけ。

持ってきたパソコンで仕事してましたあせる

見回り後は、ちょっと余裕が出てきたけど、

残念ながら、車にお楽しみグッズを取りに行く

ことは出来ませんでしたあはは…


さて、火曜日開催になった小学校の運動会

ですが・・・徒競走だけ行ってきましたニコニコ

楽しく走るあっきーはビリ。

負けず嫌いのみっちゃんは2位でした。

でも、結果はともかく、どちらもよく頑張って

自分の力を出せたんじゃないかと思います得意げ

よく頑張った! 感動した!