ノー○○○デー♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

今日の仕事が終わりました音譜

児童下校後の会議のために、ちょっと頭を

使ったせいか、今週はかなり疲れたが、

それも無事に終わった。

みんなから、いろいろとアドバイスをもらった

ので、うまく修正も出来そうニコニコ

ということで、仕事が終わった後は、まず

バドミントン民トンで一汗キラキラ

子どものお迎えもあったので1時間しか

できなかったけど、楽しかったなぁ音譜



そして帰宅してからも今日はちょっと

のんびり~得意げ

子どもの学校でノーテレビ・ノーゲームデー

とかいうものをやってたが、今日はやっぱ

ノー仕事デーでしょうきゃーラブラブ

一応仕事はまだまだたくさんあるんだけど、

ここは休むことも大事にひひチョキ

ためた仕事は、明日の朝にスパートかけて

頑張ることにしましたメラメラメラメラメラメラ



もしかしたら、夜はプチドライブ車音譜とも

思いましたが、嫁が遅くまで起きてたのと

洗濯が終わらなかったので断念ショック!あせる

結局、インターネットやって過ごしました。

今は日本生命のCMをみたけど、これは

よくできてるなぁ目!!

今は、巨人の松本哲也選手が出てます。

良かったら、チェックしてみてくださいねべーっだ!

それではみなさん、

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ