週の中日をクリア~♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

どうなることかと思ってた一週間でしたが、

なんとか水曜日をクリアしましたクラッカークラッカークラッカー

あと2日、あと2日まてば・・・

って感じですが、明日はまたバドミントンの

練習があるんだよね~民トン

ぼちぼち整骨院にでもいこうかなぁべーっだ!


ところで、今日は放課後ちょっと出張に

行ってきました車DASH!

それが終わった後、コンビニで買い物して

いたら、後ろの方から

「先生!なんば買いよると?」

・・・犯人は、前の学校にいた先生でした。

今、ちょうど育児休暇で休んでいて、家も

このコンビニのすぐ近くやったあはは…

いっつも、「また、いくつになっても買い食い

ばっかりしよるとやろ」って言われるだけど、

その時はまだ、何にも買ってなかった

もんね~にひひチョキ(ま、後で買いましたけどねべーっだ!


それにしても、無防備な時に「先生ビックリマーク」って

声をかけられると、ちょっとビクッとするよショック!あせる

特にやましいことしてなくても・・・いや、

買い食いしてること自体が、自分としては

十分にやましいことなのかも・・・。

ごめんね、ごめんね~きゃー


さぁ、とにもかくにもまずは明日を乗り切る

ことだメラメラメラメラメラメラ

がんばっていこう~!!