のっけから疲れた~。 | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

月曜日・・・休日で英気を養って、元気に仕事

といきたいところでしたが、どうも疲れが・・・。

しかも、天気は雨。おのずと気分もダウンダウンダウン

なりがちでした。

職場では、授業は何とか乗り切りましたが、

子どもの中に具合が悪くて保健室で休む子

がいて、その子も心配でいまいちテンション

が上がってこなかったガーン


ここは、いっちょやりますか!

放課後、滅入りがちな気分を打破すべく、

昼休みに近くの自動販売機へ100円

ウルトラコーラを買ったら出てきた缶は

ウルトラマンゼロセブン音譜

さらに訪問販売のパン屋さんが来てたビックリマーク

やっぱ、疲れたときは甘いもんやろにひひチョキ

ってことで、あんパンとチョコパンを購入。

ちょっとだけテンションが上がった状態で

会議に出席し、何とかクリア音譜

あとは違う仕事があったけど、一人黙々と

やる仕事だったので、自分のペースででき

ちょっと居残りしたけど、ノルマクリアクラッカークラッカークラッカー

やるときはやります得意げチョキ


1週間はまだまだ長いけど、マイペースで

がんばっていかなきゃね音譜

今、ちょっと降っている雨も、明日には上がり

きっと明日は晴れ晴れ晴れ

前向きにいきましょう♪