母の日に親孝行♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

今朝はまず、愛車NOAHのオイル交換と点検

をした。

自分だけでなく、車もメンテしないとねニコニコ

そして、ガソリンも入れていつでも外出準備OK

すると、そこに1本の電話が・・・汗

「お父さんが、ジャージの短パンば買いに行く

けん、一緒に連れてってビックリマーク

お母さんからだったあはは…


11時半頃きたが、あっきーの野球が午後から

なので、私の父母と私とあっきーの4人で

ごはんを食べに行ったおにぎり

そして、学校まで隣の子と一緒に歩いて行くと

行ったあっきー。

見守るために一応車でついていったら、なんと

じいちゃん(父)、車から降りて一緒に歩いて

小学校まで行きよったにひひ

やっぱ、孫はかわいかとやろね~音譜


その後、父母を連れてスポーツ店とジャスコに

行って、それぞれの買い物を済ませた。

自分も服を買って、結果オーライきゃー音譜

買い物のメインは父ちゃんだったが、一緒に

ついてきた母ちゃんも自分の買い物ができて

満足そうだった。・・・そういえば、

今日は母の日だったね~カーネーションカーネーションカーネーション

何となく、いいことをしたような気がしたので

親を見送った後、ちょっとパチンコに・・・音譜

勝っちゃったきゃーラブラブ


明日からまた仕事が始まりますが、疲れを

残すことなく、起きれたらいいなぁ。

ということで、ちょっと早めに


おやすみなさ~いラブラブ