こんばんわニコニコ


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

いいね👍励みになります。


元ケアマネが介護のギグワーク!↓




→前回の続きです。

派遣会社には、その都度報告しました↓




派遣会社からも怪我した事に対しては、

気にかける言葉も

心配する言葉もありませんでした。


派遣会社の営業の人も、派遣として働いているので、介護職員の気持ちがわかると思って

働きやすい職場を探してもらったのですが、

介護抵抗による暴力行為は、日常茶飯事だと思っており、あまり問題視していない感じでした。

ただ、現場で協力、相談しながら、怪我しないように頑張ってくださいって・・・。



怪我しても我慢しなさい!って環境で、頑張れるわけない。叩かれたり、つねられたり、蹴られたりしたら、誰だって痛いんですえーん

こんな環境では、メンタルも壊れてしまい、介護職員はいなくなってしまう。



→続く