キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 
 
 
 
 

 

はい、即席みそ汁こんな使い方してるじゃがころですよ~w笑い泣き

次は家族の目に付くところに保管します・・・ww

 

皆さんはこういう本来の使い方ではない使い方したものや経験おありでしょうか~なにかあったら教えてくださいね!

ブログに載せちゃうかも飛び出すハート

 

 

 

調理関係の他の記事はこちら👇

 

 

 

 

このみそ、このままご飯と食べるの美味しいですよラブラブ

おススメです

 

みそ汁めぐりしてみようかな音符

 

こちらも美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

星じゃがいもころりんインスタ

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト