訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

【予想外なところで引っかかる23歳】

 

去年の話ですw

 

うう~む、そうきたか~www

いつも予想不可能な展開の長女ですニヒヒ

 

ピーマン食べるけど好きじゃなかったところにきてその実態を目の当たりにした長女、これにお金を出す意味がわからんとw

イチャモンつけるつけるwww

ピーマンも『ぼったくり』とまで言われたのはその歴史上初めてではないだろうか・・・注意笑い泣き

 

ごめんね、ピーマンw

私はピーマンが好きなので今後も買いますのでどうかお許しをw

 

そしてそれまで料理させなすぎたなと反省。

(お菓子とか自分の作りたいものは作るのですが・・・ガーン

またなにかやらかしたら載せたいと思いますw

 

 

次女が料理した記事はこちら下矢印

パプーにあ・げ・る♥

他の長女の予想不可能記事(一部)はこちら下矢印

深紅の乙女

長女がおしゃれして出勤する理由

我が家のLINE事情

その粉は

話を聞いて

ゴッドハンド長女の肩もみ

長女がなぜ成人になったことを危ぶまれるのか

誕生日のお祝いに

次女は見た

両生類とは

レントゲン技師と長女

長女のお手伝い

だからそっとしとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!