訪問ありがとうございます~ちゅー
コメント、リブログ、いいね、全てに感謝で~すキラキラ

 

何日ぶりだろう…ときどきSNSやブログから姿を消す私ですが、しぶとい女ですのでご心配には及びませんよ~デレデレ

でも、心配したり待っててくれたりする人がいたら・・・嬉しい・・とても嬉しい・・・ラブラブ

 

で今回姿を消してる間の様子をマンガにしてみましたよ!

 

 

んで誰かが常に居るってことは~・・・

 

こういうこと!!笑い泣き

 

 

(※息子は1年時にかなり単位取っちゃったから今こんなふうにできてます。んでパプーの仕事は在宅でも可能な内容が多かったということが発覚)

 

ね、大きい男性2人がほぼ毎日居るわけですよ。

よく食べるわけですよ。

 

・・・え!?毎日なんて用意してないじゃないかというクレームが聞こえたような・・・真顔

 

そりゃ~帰ってくるの間に合わなかったりすることもありますよww

で家にあるもので済ませてくれてる時もあるっちゃ~ある音符

 

しかしね、そういうことじゃないの。

毎日、お昼を気にしなきゃいけない、たとえ間に合わなくても気にはなってるという事実!!

気忙しいんですよ~!!アセアセ

 

コロナ前は日中のお一人様時間満喫できたのにな~笑い泣き

 

もうあの日々は帰ってこないんだろうか~!!アセアセアセアセ

 

 

う~ん、我ながら、言い訳にしては弱い、弱すぎるな滝汗

忙しかった理由は他にもこの程度のことが複数あるんですが、それはまた後日描くかも~バイバイ

 

 

ユーチューバーになった話はこちらから下矢印

パプーが自分でやらないことの話はこちら下矢印

(※一応フォロー。自ら進んでやってくれることもあります)

 

 

 

 

朝晩寒ギザギザ暖アイテム欲しいドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき