訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、すべてに感謝で~すキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

現在はもう対面授業始まっているんですが、息子の大学は結局一年間オンライン授業でした真顔

その間の話です、どうぞ~!!

 

(※ここにリンクでも貼ればよいのでしょうけど、身バレ防止のためにあえて貼りませんお願いあえていうならば、人に自分の得意分野を教えるチャンネルです)

 

・・・そうなんです、長男ったらユーチューバーになってて稼ぎ始めていました!!ニヒヒ


時間がある=やりたいことができる 

良いことですね~。


バイトよりは入ってくるそうで・・・

何より本人が楽しめてるのがイイラブラブ


今を嘆くよりも、今出来ることを!!ってことなんでしょうね~。

 

 

大学入学当初の話はこちら下矢印

 



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

楽天お買い物マラソン16日まで!

 

  

  

  

  

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

じゃがいもころりんインスタ はこちら左矢印ウインク

 

じゃがいもころりんツイッターはこちら下矢印