訪問ありがとうございます~ちゅー
コメント、フォロー、いいね、リブログ、すべてに感謝で~すキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

お待たせしました~(待ってないって?ww)

今日は第4話で~すw

前話まだ読まれてない方はこちら先にどうぞ~下矢印

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

はい、いろいろ想像してくださってた皆様こんなオチです~ニヒヒ

この男の子が熟女の魅力に目覚め新たな扉が開かれるだのなんだのって展開を期待されてた方もいらっしゃったようですが、現実はこのくらいでございます~wwwそんな展開あっても困っちゃうしねww

でもこれで無事娘のLINEブロックさせることに成功~!!OK

この男の子もこれに懲りてナンパのやり方もうちょっと考えてくれたらいいなと思いました。

 

強引すぎると、自分のことしか考えてない奴って思われますから、ナンパであっても誠実さ、思いやりを忘れないでw。

そんなんじゃ誰も引っかからないと思うなら、自分磨きを頑張る時ではないでしょうかね~。

 

はい、長女のナンパされ事件はこうして幕を閉じたのでありました。お付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

ランキングにあった商品PICKしてみましたルンルン

 

 

 

 

Amazon限定商品です。


 


 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

ウーマンエキサイトの記事はこちら