訪問ありがとうございます~ちゅー
コメント、フォロー、いいね、リブログ、すべてに感謝で~すキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

今回は長女の数年前(コロナ前)の話です。

夜帰宅中の長女、自宅最寄駅で声をかけられましたよw

 


 

さてさて、この男性はいったい誰なのか・・・真顔

長女は人の顔覚えるの苦手、さらに数年ぶりだったりすると、成長しちゃって誰だか分からんこともありますよね。

見たことあるようなないようなだったんですってww

 

思い出してもらえないこの男性は娘のこと知ってるみたいですが・・・。

 

今日はここまでしか描けずアセアセ次回へ続きます~お願い

 
 
 

電車関連のお話はこちら下矢印

 

吊革と私

親切

気になって覗いたら

年功序列より気にした方がいい

おばあさんの理不尽な怒り
電車で〇〇〇!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星