ゆ訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

 

 

正しい取り付け方じゃないんだろうけど、こうやって使えばまだ背が低いお子さんを助手席に乗せる時も使えますよ~OKニヤニヤ

 

サングラスもありなんですけど、普段テニス時に使ってるので、つい持ち歩くの忘れちゃうんですようずまき

それにどうせなら広範囲のほうが日焼けの被害も少なくて済むしw

 

これで冬の陽射しでも夕方の陽射しでも快適に運転できるわ~ってねルンルン

 

 

 

 

 

ちなみにこれです〜😀2代目w

取り付け部分がいろんなタイプあるんだけど安定してます。鏡も邪魔しない仕様。

 

 

ただ一つ気をつけないとなのがこれ下矢印

 

 

はい、サンバイザーはきちんと畳んでから降りましょう!!真顔

シートは最前、上部空間にはバイザーがいる・・・運転席めっちゃ狭くなってるからwアセアセ

 
・・・え、サンバイザー畳むのが普通?
それに降りる時シート下げればいいのではって?
 
あ~なるほど・・・そういうことを思いつけばいいのですが・・・滝汗
忘れなかったらやりますwwwグッ笑い泣き
 
 
(※低身長関係の他の記事リンク下の方にありますので良かったら見てってね目ラブラブ
 
 

 

わ、これ安い❗️助手席にもつけたかった。

(しかしクリップタイプは折れる可能性ありますので扱い注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもころりんのmy Pick

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

ウーマンエキサイトの記事はこちらから