【PR】


訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

以前紹介した私のお気に入り感動のシャンプー下矢印

 

 

・・・の続報で~すニヤニヤ

私は変わらずこのシャンプー使っていまして調子いいですwグッ

あんまり感動の手触り(特に濡れてる時がよく分かる!!)なもんだから娘にもおススメ。

 

 

ええ~若い子が使うやつじゃなくない~!?といぶかしげな次女でしたがぁ・・・

 

 

どうですこれキラキララブ

頻繁に染めるし、コテで巻いたりで傷んでたのが気にならないです。

(※使用前の写真撮り忘れちゃったから比較しようがないという失態)

ただイラスト内に書いてるように、最初泡立ちが私ほど良く無くて、やっぱり個人差はあるんだな~って思いました。

 

泡立ちいまいちな場合は一度他の銘柄でもいいのでササっと軽くシャンプーしてから使うといいかも。

そのあとどうせこのシャンプーだけで終わりなので簡単ですしねOK

 

前のお話にも書きましたが、使用法のポイント注意

湯洗いしてからシャンプーして~・・・

 

この時間が髪に大切な気がしますウインク

あくまで個人的な感想ですけど、ぬるぬるせず、つるつるになるから嬉しいイエローハーツ

 

とか言いながら、私シャンプーに慣れてついうっかりこれ下矢印やっちゃってたら、ツヤとかが若干減ったかなってw

 

           上矢印サービスショットwwwラブラブ

こういうの宝の持ち腐れっていうの!?笑い泣き

 

せっかくのシャンプー無駄使いしないよう私風呂の入り口にこれ書いて貼りましたからw

 

これ入る時に見てよしっ!と思うのに、いざ髪洗う時には他に気を取られてすぐ流してしまうこともアセアセ

ってわけでさらに~・・・

 

さすがにここまでやれば忘れない。

ここまでやらなければ忘れる・・・笑い泣き

(・・・こんなの私だけだろうけどwww)

 

そういえば、「髪は女の命」・・・なんて言葉ありましたよね。

平均寿命も長くなってることですし、生き生きした髪を保っていきたいものですね~キラキラ

 

はい、今回の報告は以上でございますバイバイ

 

 

 

 

その感動シャンプーはこれね音符

 

詳しい情報はこちら下矢印

キラキラharu←クリック♪

 

楽なのにしっかりくびれてくれるコルセットはこちら

キラキラプリンセススリム

勝負したい日の前のほうれい線対策はこちら

キラキラ3Dマイクロフィラー

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!