【PR】


訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すラブラブ


娘の一人暮らしに至るまでのお話の途中ですが、今回は感動するもの見つけちゃったからどうしても割り込みします!

ごめんなさいねお願いアセアセ

でも女性はもちろん男性にも良さそうだからみなさんとりあえず見て~目

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



皆さま、アラフィフともなるとあちこち気になりません!?なるでしょ??

気になる=老けて見えるポイントはこれ下矢印

 

 

ね、だから若々しくありたかったらこのポイントをどげんかせんといかんわけですよ~!!

で、今まで基礎化粧品とかコルセット使ってみて良いものは紹介してきた私、まだ何も対策してない所がありました・・・そう、髪の毛!

 

もう50だし~、外でテニスやったりしてるから髪の毛が日焼けする→色が抜ける→染める→傷む→パサつく→まとまらないもやもや梅雨の湿気でさらに広がったりうねったりもやもや

 

 

(※髪の毛の傷み具合や油分で泡立ちは個人差あるみたいですが)


無添加で頭皮も髪の毛もケアできて、しかもこれ一本でいいなんて!!

ってことで約一か月使ってきました。

 

どうなったかって~・・・



イラストじゃウソも描けるから写真も~下矢印
ツヤツヤしてるのは伝わるかなキラキラ
これ整髪料とかなんも着けていませんのよw
化粧はしてる。すっぴんの肌は調子は悪くないけどシミそばかすが汚くて見せられない滝汗


どうこれ。キューティクルの輪があるでしょ?でしょ? 
リンスもしないのにパサパサしない‼️
50年生きてきてそんなシャンプーに出会ったことなかった…注意

 

でね、使い続け半月くらいで髪の毛の手触りがハッとするくらい違ってきた!つるっつる~キラキラ

 

エイジングケアスカルプシャンプーなので若い人にはどうなのかわかりませんけど、気になるお年頃ならばきっと・・・グッちゅー

 

このシャンプーに付いてくる使いかたBOOKには半年を目安に使ってみてくださいと書かれていますから、私は効果感じるの早いのかな?

 

値段はですね~、嬉しいことに大したことないんです~。

・・・3千円台ラブラブ(買い方で違うのでハッキリ書きません)。

あ、ちなみに一か月使っててまだ7割くらい残ってます。

私くらいのショートで3~4か月使えるってことかキラキラ

ロングの方でも2ヶ月とかイケるのでは。

もうこりゃ迷いなくリピ決定です!!

 

 

今回の感動シャンプー、もっと詳しい情報はこちらで~す下矢印

キラキラharu←クリック♪

 

コルセットはこちら

キラキラプリンセススリム

ほうれい線対策はこちら

キラキラ3Dマイクロフィラー

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!