日本の政治屋は「亡霊参拝」の茶番を止めよ(中国・中央日報) | ジャガイモの花のブログ

ジャガイモの花のブログ

ブログの説明を入力します。

日本の政治屋は「亡霊参拝」の茶番を止めよ

末尾引用
 日本の政治屋は「亡霊参拝」の茶番を止めるべきだ!
8月15日はアジアの人々が日本軍国主義による蹂躙から解放された記念日だ。
われわれは日本の右翼政治屋が歴史観を正し、トラブルを起こすことを止め、茶番を完全に終わらせ、日本の利益とアジア各国の利益のたゆまぬ融合という大きな趨勢に順応し、アジア諸国の協力拡大、共同自己強化、共同発展、互恵・ウィンウィンにプラスのエネルギーを注ぐことを希望する。


これが今日のトップ記事って ( ´艸`)

8月15日は中国人民が共産政府の圧制に陥る第一歩の日ですな。
共産党一党支配の終焉すればご希望の
アジア諸国の協力拡大、共同自己強化、共同発展、互恵・ウィンウィンにプラスのエネルギーを注ぐ
日の始まりでしょう


先人を敬う日本人を、侵略と虐殺の歴史しかない支那には理解出来んのでしょう。