こんばんは~ | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


朝一の河北町は…

寒かったです…



昨日の着弾は…

ヨコモのオンラインから…

プーリー類と、


HRCから…

ステアリングブリッヂが…


ナカナカに上手く逝かないBD−7…

何とか此処までは・・・

追い込めたのですが・・・





で…華金だった…

夕方からのタムIN…


出勤前の忙しい時に…チョメさん…

ありがとうございました…

LP86進化を楽しみに…してます…




で…HPIのSWITCH…

前後逆相からの…シェイクダウン…

フロントのみをジャイロが付いてます…


小回り効くのが楽しかったケド・・・

バキッ!!とは振れましたが・・・


ジャイロが効くと・・・

後輪のミキシング操舵が動かない!?・・・

ですよね~


後輪にもジャイロが・・・必要ですね・・・




デ・・・もう一つの着弾は・・・

無事に受け取りました・・・


ありがとうございました!!

アレに貼っても・・・

イイですか!?


蒼いヤリスに!?











docoitta-omaetati
寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro