今週も…アッとゆうまに | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


華金ですね…

おはよう御座いました…



昨日は…

リンナイの食洗機…

水漏れらしく…確認訪問しに…


はい…取説で確認しても…

水漏れシてますね…



引き出しの下にも…水漏れの跡有りますね…




扉を外して…

先程の下パネルを外しましたら…

ハッキリと…漏れてました…


パイプにも滴り落ちてるし…

でも…見た感じは…

パイプの劣化は…無いようです…


庫内の下に溜まっている水は…

大分…傷んだチーズみたいな感じでした…

少しづつ溜まってたのかな…


庫内の水を拭き取ってから…

水漏れセンサーを探します…

違うかな!?…


此奴か・・・!?

更に拭き拭きして…


元に戻して…

試運転・・・

治りました・・・


多分…原因は…

食器の入れ方かなと!?


引き出しを締めた時に…

上蓋が締まりキレなかった!?

その隙間からの水漏れが溜まったのかな!?


無事に治って良かったです…












docoitta-omaetati
寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro