おはよう御座いました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は…

F103の納車しに…

DRCへ、

アンプの設定変更くらいで、
30tのモーターなので、
パワーは足り無いかなぁと思いましたが…
アスファルトでも走れました、


次は…

おかわりシャーシの仕上げて行きます、
先ずはサーボ、
レシーバーとアンプを固定、


配線等はそのママで…
モーターも取り付けました、


で…

帰宅からの…

昼ラーしに、

花鳥風月さんへ、


ご馳走さまでした、



 で、

皆様方には昨日のブログで公表を、
見て頂きまして・・・
いろんな取り方が在るかとおもいます・・・

謝罪されるのは立派な事かと思いますが、
よく解らない内容、
誰かも見当のつかない匿名でのコンタクト!?、

アカウントもこの為に作成したかのようで、

寄り添いな方からの・・・
コメントが届いてましたので・・・
皆様には誤解を招かれない様に、
公表した次第です、


何の謝罪か解りませんが!?
身元の明かせないような方とは、

内緒にしてください!?

等の約束等はできません、

で…話する事は有りませんって!?

貴方に取っては、

【 自分は悪く無いと 】

言い訳をするくらいならば、
匿名性の高い状況での、
荒らす様な事はしないでください、

 何を!?
追い込む!!

何処の誰かも判らない人を・・・

追い込むなんて・・・

出来ないでしょうが!?

悪い事をしたとは思ってないから!!

開き直れるのでしょう!?

スミマセンが、
匿名性の高い、
5ちゃんねるに逃げないでくださいね!?






ahonano-papa
r/c-club
chite-yamada
yononka-baka-youichiro