おはよう御座いました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


華金ですね…

生憎の雨降りですが、

寒くは無いです…



宅ラジで、

先日の着弾した、

380モーターを、

取り付けてみました…


はい!?

モーターを…取り付ける、

ビス穴が…

合わないでした…


変換のモーターマウント…

あったかなぁ~…



で…

フロントも少し変えようかと…

しましたが…

小さなベルクランクが無かったので…

中途半端な仕上がりに…


タイヤが干渉しまくりです…








何処の誰かも解らない人からの・・・

同時多発的な・・・

寄り添い詐欺・・・

華金迄が・・・

謝罪の最終期限とさせて頂きます・・・

私も営業妨害で訴えられるらしく・・・


でもコメントは既に・・・

削除されてます・・・

何だったんでしょうか!?




ahonano-papa
chinkas-omaemoaymrenino
chite-yamada
yononka-baka-youichiro