お久しぶりです、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


いつもありがとうございます、


マーベリックが、

元気みたいで…

コンバートシャーシでも…

検討して頂けたら…


D-LIKEからも販売されたら…

新しいカテゴリーで、

楽しまれますよね…












暫く空けておりましたブログ、



沢山の皆様のお陰様で…

メーカーさん、

サードパーティさん、

お店の偉い方々からスタッフの皆様、

沢山の東北のラジドリユーザー方々、

ありがとうございました、



やっとこさヤリスは、

返却されましたが、



この度の事案で、

証拠品として提出されてますので…


手持ちのヤリスをリメイクしようかと、

カットラインを検討中かなと…