コメントが出来ないですよ… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ最近の、

私共の事で、


とある社長様から、

間に入って閉塞のお話しを戴きましたが、


Daysのイベント以後、

何の連絡も無くて、



魔の13日の社長様から、

『まだ連絡無いの…』と、

確認の電話が…


金曜日は閉店過ぎても、

待ってましたが、

連絡が無くて、


大崎も閉店後でしょうか!?

関係者様からの、

いつもの暖かいリブログを頂き、


金曜日の深夜に、

社長様への、

ワザワザ戴いた、

電話を反古にするつもりは無い事を、

ブログにて纏めました…


で、

社長様との、

気持ちを反古にする事が、

いたたまれず…

私から土曜日に、

『ブログだけでは失礼なのでと…』

電話をいたしました…



其れで、

数時間後に、

昨晩に謝罪の電話を戴きましたが…



全く成っておりません…

点数は無しですね…


この度の事を、

確認もせずに、

コメントを送られた、

3人の方々を探して、

キチンと説明をし、

その方々と一緒に、


得意のLive中継で謝罪をと、

伝えてますが!?


この程度の謝罪では、

又、

確認しない人達に、

都合の良い誤解を招きます、



で解って貰える様にと、

ブログをいたしております…



私は、

一企業人として、

営んで要るならば、

シャーシの事を、

キチンと謝罪して、


個人ユーザーに謝らせた事、

アンナ所でに傷は付かないですね…

誤魔化しは出来ませんよ?


製作サイドや、

社長様からも、

『アノような箇所へは、傷口は付かない』

と確認もしております、



やり取りの記録も、

スクショされてます…



私は、

ラジコンの業界人としての、

営みを得ている、

貴方に、


全ての、

過去からの…

数々のトラブルに、

逃げずに謝罪して戴きたいのですが…

と伝えてますよね…


トラブルを起こしては逃げ回り、

又、

やって来てトラブルを起こして、



私の事も、

あやふやですね…

土曜日にコメントした方から?

私のブログを聞いたとかって!?



Daysの段階で、

知ってますよね…!?


Liveでも、

アンチとか詐欺と話してましたね!?

知ってるじゃー無いのですか?


私から、

ベルト駆動でFFドリフトしたいと、

シャーシを受け取ったのは!?

何時の事をでしたか?


私が…

Fドリをする為に、

カッコ良いボディーが無いならばと、


『造ってあげるよ!!と、』

『でも…オートサロンで展示するかも』

『渡すのは、その後でイイ!?』


其れは!?

何年前の事ですか!?


忘れてますか?

仙タムがクローズして、

Pタイルに変更してた、

社長が来県されていた年でしたよ、


忘れてた、

勘違いしてた、

のとはかけ離れてますね?


この業界に残りたいなら、

キチンと誠意を見せてください、


其れからの、

ユーザーに受け入れて貰える様にと、

努力してこその、

再出発に成ります…