結局なんもいままで
わかってなかったんやな・


あたしがどんな気持ちで
いるか知ってるはずのに
自分が被害者気取りけ・





あたしいつ逃げたっけな・
覚え全然ないよ・







直無理とか
自分が逃げてるが





まじいみわからん
もういいわ









卑怯な奴とはもう関わらん
信用してたあたしが
馬鹿みたい


もういい