今日は一段と寒いね-ω-;
風邪ひかないか心配…。
足ひえちゃってるし\xAD\xF4

なら明日の学校に向けて
寝まーっくす(・ω・´)
んな、ばいちゃ:)

完全に生活狂いまひた悪魔はーときらきら


午前5時に就寝して午後2時に起きるとか笑顔

ふざけてまういっしゅ:

それもまー、あのことのせいなんだけどな( ̄Д ̄;;



まー、宿題1つも終わってないあたしは

どーなんだってやつだねちゃあぁ

これでも受験生とかゆーやつだからて




そーゆえばタイトルの「んだばー」

いくこの口癖うつったっぽいべ目パー


んならノ

やっぱり冷めたかも


あたし恋愛苦手だな-ω-;
やっぱりだめじゃんね



あの人は性格に惚れた、
…よーな気がする。

けど、今好きな人は
もっと性格に惚れたと…。




てゆうか
好きってそもそも何だ?


あたしは、
性格がいいってだけで
人を判断してたんかな?

って最近おもう…。



でも今の人は好きって
本気で思えたんだよね、

あの人はきっと
受け入れないと思うけど



だから周りの友達には
迷惑かけました

周りって言っても
「しんゆう」だけど…。



なんか自分が恋愛なんて
想像つかないんだな

考えるだけで笑っちゃう



とりあえずがんばるよ:)!