完全に生活狂いまひた

午前5時に就寝して午後2時に起きるとか
ふざけてま
←
それもまー、あのことのせいなんだけどな( ̄Д ̄;;
まー、宿題1つも終わってないあたしは
どーなんだってやつだね
これでも受験生とかゆーやつだから
そーゆえばタイトルの
んだばー
は
いくこの口癖うつったっぽいべ![]()
![]()
んならノ
やっぱり冷めたかも
あたし恋愛苦手だな-ω-;
やっぱりだめじゃんね
あの人は性格に惚れた、
…よーな気がする。
けど、今好きな人は
もっと性格に惚れたと…。
てゆうか
好きってそもそも何だ?
あたしは、
性格がいいってだけで
人を判断してたんかな?
って最近おもう…。
でも今の人は好きって
本気で思えたんだよね、
あの人はきっと
受け入れないと思うけど
だから周りの友達には
迷惑かけました
周りって言っても
「しんゆう」だけど…。
なんか自分が恋愛なんて
想像つかないんだな
考えるだけで笑っちゃう
とりあえずがんばるよ:)!
あたし恋愛苦手だな-ω-;
やっぱりだめじゃんね
あの人は性格に惚れた、
…よーな気がする。
けど、今好きな人は
もっと性格に惚れたと…。
てゆうか
好きってそもそも何だ?
あたしは、
性格がいいってだけで
人を判断してたんかな?
って最近おもう…。
でも今の人は好きって
本気で思えたんだよね、
あの人はきっと
受け入れないと思うけど
だから周りの友達には
迷惑かけました
周りって言っても
「しんゆう」だけど…。
なんか自分が恋愛なんて
想像つかないんだな
考えるだけで笑っちゃう
とりあえずがんばるよ:)!