未来への言葉展 | うさ日なエブリディ2014

うさ日なエブリディ2014

うさぎたちとの生活や趣味のことを書いています。

一昨日、立川へ行ってきました。

 

オトノハをゆっくり読んで。

ことば工場、サクラップサウナで音を感じて。

”すきのあいうえお”

イラストが、かわいくて見入ってしまいました。

同じ文字でも感じるものは人それぞれ。面白いですね。

自分でもやってみたいかな。

 

ロールケーキは、家でいただきました。

クリームが苦手で…大丈夫かなと食べてみたら

あっさりしていて、美味しく食べられましたニコニコ

 

立川駅へ向かう途中、見つけたTELEPHONE BOX


帰りに立川駅で電車待ち中に見た特急あずさ

 

オトノハ、最初から全部ゆっくり見てみたいなぁ。

1冊の本にならないかなぁ~。