3月 | うさ日なエブリディ2014

うさ日なエブリディ2014

うさぎたちとの生活や趣味のことを書いています。

2024年も2か月が過ぎたのですね。日が経つのを早く感じている今日この頃。

すっかりブログをさぼっていました。

うさぎうさぎのくるみもフェイも元気です。

 

 

今日は、東日本大震災のあった日。

もう13年も経ったのですね。

仕事から帰るのに、電車が止まってしまったのでバスとタクシーを使って

すごく時間がかかったのを覚えています。

 

いつもなら交通量のある通りも、すごく静かでちょっと怖かったです。

ここ最近、千葉県沖でも地震が続いています。

他の場所でも多いですね。

 

能登半島の地震、東日本大震災で被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

これ以上、災害が起きないことを願っています。