松本ゆき さん(東京モーターショー2015) | ぢゃむのブログ

ぢゃむのブログ

ブログの説明を入力します。

今頃? というご意見もありましょうが。。。(汗)

東京モーターショーの時の松本ゆきさんです。

前にも書きましたが、最近は、撮らせて頂いた写真をツイッターでアップして済ましてしまう事が多いんですよ。
でも、松本ゆきさんは、ツイッターやってないし。。。

ずっと、やらなきゃなぁって心にはひっかかってたんですが。。。
日曜日にCP+で、偶然にも元気な姿を見掛けて。。。

CP+でも写真を撮らせて頂いたので、、、
その前に、モーターショー上げなきゃ

って事で、このブログになりました(^^;;) (長い言い訳。。。)


1
1

2
2

3
3

4
4

5
5

6
6

7
7

8
8

9
9

10
10


12
12

13
13

14
14

15
15

16
16

17
17

18
18

19
19

20
20

21
21

22
22

23
23

24
24

25
25

26
26

27
27

28
28

29
29


このモーターショーで、派手な展示会にももう出ないって聞いていたので、CP+で偶然見つけた時は、嬉しかったですね~(^^)

マイペースでがんばって、たまに、サプライズで、ひっこり展示会で顔みせて下さいね~。

松本ゆきさん 最後のモーターショーお疲れ様でした。(今頃かい(笑))

大きな画像は、こちらのアルバムからご覧ください。