ちょっとしたお知らせ | ぢゃむのブログ

ぢゃむのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中、そろそろ卒業シーズンですね。

この時期、レースクイーン、コンパニオン、撮影会モデルなど、人前に出るお仕事から卒業され、新しい世界へ進まれる方も多くいらっしゃいます。

そこで、卒業された、若しくは、近々卒業される予定の方の、写真を含むブログ、アルバムを非公開とさせて頂きました。

卒業によって、仕事で人前に顔を出す立場から、一般の方の立場に変わられた訳ですから、一般の方の写真をそのまま公開しておくのは適当ではないと思うからです。

「卒業する子の事なんて、もう知らな~い」
という意味ではなく、輝いていた時間の1ページを大事に封印するという主旨ですので、ご理解の程をお願い致します。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
これから、進まれる新しい世界で、素敵な時間を過ごされる事を心からお祈りいたします。


                                          ぢゃむ