やっぱり雪はえぇなぁ~(^^♪ そのに | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

前回の毛呂山の続きですぅ~

今度の日曜日は雪遊びしに行きますんで、
お蔵入りしないうちに、
さら~っと流しちゃいますぅ~

アップしたら、
ちょろ~っとランにでも行きまっかぁ~ 


 
 

 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
  

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 左が、みなぞうさんとこのサン 
右がうちの麗奈 
実はこのお二人。。。
実家が同じなんです 

親戚サイトではヒットしなかったけど、
まみれのプロフィールで発覚したんですわ   
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
   

 
 
 

 
 

 

 
  ここ最近。。。
麗奈をセンターにしてるんだけど、
いつの間にか、
勝手にイリーナがセンターに

 
 この日ご一緒してくださった皆様 
ありがとうございましたm(_ _ )m 

次回もよろしくおねがいしま~す☆-( ^-゚)v 

ほいじゃ、ひとっ走りいってきますかぁ~σ(^_^;) 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村