やっぱり雪はえぇなあ~(^^♪ そのいち | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

1月20日
今年最初の水曜劇場が
毛呂山でありました~

ひと山向こうでは、
雪で大荒れでしたけど、
冷たい雪風はあるものの
ピーカンのお天気でした。
前回降った残りの雪もベチャ気味だったけど、
今年一発目を楽しませていただきましたよぉ~

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
  

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ニコは、足速くなったねぇ~

 
 

冷たくて。。。

 
 

気持えぇ~

 
 

 

 
  

 
 

 
 

この時の海斗くん。

リンゴ姉ちゃんが来るまで、
麗奈っち相手で我慢( ´艸`)

 

 

 
 

 
  

逃げても逃げても
追っかけてくるわよぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
 

 スゥイービーも久しぶりのランと雪遊びにご満悦!!
残りの少ない雪でありながらも、
雪は雪!!!

みんなしっかり満喫してました(≧▽≦)
本日はこの辺で...


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村