お久しぶりの“ やどりき ”ですよぉ~♪ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


今年のハスまみれの参加申し込みが、
いよいよはじまりましたねぇ~

プロフィール用の絵図等をとるべく…

今回、初参加のメキシカンハスチーの
虎之介の写真をとるべく…

お久しぶりの
“ やどりき定例会 ”
に参加してきましたぁ~


やどりきの湯には入れさせませんでしたけど、

ちょいと暑いくらいの天気でしたが、

気持ちいい~ランラン日和でしたよぉ~


参加メンバーのお名前は、
ハナママさんの
“ お花の花道 ”
へ、丸投げっつうことでよろしくですぅ~




 

 

 


 


 


 


 



 


 

 

 

 


 

 指導中 

 跳んでるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 ダンテくんの快気祝いだ~ 


 




 

 
麗奈っち!
さんちゃん、シッポ入ってるぞ~!

 

 


 

 



 



 


 

本日は、この辺で…


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村