本庄BBQ&ランへいってきましたよぉ~♪ でもねぇ… | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


9月21日(日曜日)

本庄BBQ&ランへ初参加させていただきましたよぉ~
(≧▽≦)


アップするのが遅くなってしまいましたが…(;^_^A

すでに参加された皆様の、
FBやブログ等々で御覧かと思います。

この場にて!!!

決して私は変態でも
あちらの世界の人でもありませんからぁ~!

お間違いないように~!

あんぱぱさま~!

決して、扉を叩いただけで、
中へ侵入はしてませんよぉ~(`∀´)




のりさ~ん!

決して、あのまま外を歩いていませんから~(;´▽`A``




やっし~&バンぱぱさま~!

私の両足を引っ張って引きずり込むのは、

御止めくださいませぇ~(^^ゞ






あのコスが無難かと思い…

次回は、
いったい何にしようかと考える、
私がコワい…( ̄Д ̄;;
 


で…

今回、たいして&たいした写真が撮れていないけど、

だだっと流していきますですぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 

 


 


 



 



 

 



 


 


 


 


 


 


 


 



 
 

 
 

 
 


 


 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 



 



 



 


 




 珍しくちゃんとお座りしてるぅぅぅ~♪

 

 

今回本庄恒例の
“ ハンドリングショー ”
その他諸々のお写真は、
私にはございませんですぅ~
(-"-;A

早々にビールが入り座りっぱなしで…
尚且つ途中、
非常に見苦しい姿をしていましたもんでぇ~
f^_^;
  



主催の本庄ハスならびラン友の皆様~


ご一緒してくださった皆様~

楽しい一日を
ありがとうございました
またよろしくですぅ~



でもね…

コスプレハンドリングのネタは…

ダメよ~~  ダメダメッ     
A=´、`=)ゞ



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村