近頃。。。 | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

    ブログ更新できませんでしたねぇ。。。







    何かしら、仕事から帰るとやることあるんだよねん。。。


    気がつけば、睡眠時間、毎日4時間。。。


    うち2時間でトイレで目覚める私。。。









                 毎日10時間寝てぇ(>.<)y-~







    もしくは。。。















               1日、36時間、欲すぃ~!  (><;)
















    久々ですが。。。


    写真も撮れてまへん( ̄▽ ̄;)


    (夜な夜なちょいと撮影しやしたが(→o←)ゞ)











    先日、あんとら地方でも初雪でしたん(*≧m≦*)

    今日もちょいと舞っていやしたが。。。。。



    仕事中も寒いこと寒いこと(-。-;)









        。。。。。。(あぁ長音記号1 雪山行きてぇ~なぁ~)。。。





    

     あんとら界隈で雪が降っても大したことないんですよねぇ。。。











                    つまらん。。。。。(´д`)














                  忘れてましたが、チワワのあんず姉さん。。。




















                1月14日で、めでたく2才になりました♪




$"あんとられな"心の洗濯犬。



                     おめでとさん(*≧m≦*)










    しかしながら、あんず姉さんは、麗奈嬢と仲が良いのでしょうか。。。
   


    悪いのでしょうか。。。(((^_^;)












    自ら歩み寄っていって、お手てをかけてみたり。。。




    かと思いきや。。。






    仁王立ちで鬼の形相。。。




    せっかくのプリティなお顔が台無しでございまする( ̄▽ ̄;)





    昨晩もつかず離れずくらいの距離を保ちつつ。。。















                    でもないか(;´▽`A``





"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。












     確かに麗奈嬢に手を掛けられれば、硬く重いのでイラッとするのもわかりまするが。。。




















     そこは、長女として、しっかりと麗奈嬢を手なずけてくださいましm(_ _)m























     虎之介は、あんず麗奈ともに、双方、仲がいいのですが。。。




"あんとられな"心の洗濯犬。






    互いに、゛ムキッパビックリマーク  ガゥガゥビックリマーク゛も多々有りやすが。。。。。







"あんとられな"心の洗濯犬。



            (↑↑↑  頭を咥えるのは、ちょいと怖いが。。。。。((>д<)) )


















    大抵の飼い主さまが心配されるような事態は、

    未だあんとら家においてありません。。。





    今では、むしろ3頭揃い踏みでないランラン遊びは、物足らなそう。。。。。



    






    麗奈嬢は、ハスハス達や同じくらいの体格のわんこ達と遊んでいても、

    時折、あんず、虎之介を捜しているし。。。。。







    散歩の時は、なんだかんだ吠えながらも、ちょいと距離が離れると、来るまで待ってるし。。。。。










    まぁ、仲がよければ全て良しなんかなぁ。。。。。。


















    ※麗奈嬢への御願いです。。。

                   お気に入りのカエル軍曹。。。


"あんとられな"心の洗濯犬。





     ホジホジして。。。




     このように、腸を出すのはおやめくださし。。。



        





                     グロイですから。。。













"あんとられな"心の洗濯犬。




 
















        退屈だからといって、私のベッドサイドで床をダンダン叩き、高周波で私を呼び。。。

    





                     満面の笑みを浮かべ。。。




















                     すましたお顔で。。。



$"あんとられな"心の洗濯犬。





           










               おならをするのは、お止めくださいませ ┐('~`;)┌



















$"あんとられな"心の洗濯犬。



           



                 知らん顔しても。。。。。。   ダメダメ!!

   


















          あなたのプリティな イメージが壊れてしまいますからぁ。。。



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   Y(>_<、)Y  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
                 









   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ぽちっとよろしくですm(_ _ )m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村