今頃?。。。。。写真のアップに手こずってましてo(TωT ) | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

遅ればせながら。。。。。(;^_^A



新年 明けまして おめでとうございますm(_ _ )m


本年もよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆










1月3日から、あんとらは仕事でしたが、2日の年初め昭和記念公園プチオフ会へ



ランランしに行って来ました!!



(。。。。。先月から我が家の麗奈嬢は、ヒートの為、欠席でして(;´▽`A``

あんとら家は、チワワのあんずと虎之介のみの参加でした。

新年初ですんで。。。σ(^_^;))






自宅軟禁の麗奈さん、ごめんなさい<(_ _*)>




3日のケロケロのお話をいただいていたのですが、断念し。。。


行きたかったっすねぇ~ダウン















大晦日、元旦とも。。。。。


飲んでいる時間が長かったせいか、いまいち記憶がぁぁぁぁ。。。A=´、`=)ゞ




なにをあたくししてたんだかぁ。。。(;´д`)










新年初めということもあって、あんずねーさんと虎之介には、龍の着ぐるみ着てもらって、




ハスキーずに楽しく狩っていただきました


飼い主として情けないのですが、虎之介さんは皆様に腰を振り振り追い求め。。。。。


男性女性問わず、ハスキーズの皆様。。。


大変失礼致しましたm(..)m





記事をすでにアップされていらっしゃる方いらっしゃいますんで、



写真だけ流させてもらいましょうかぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





あんとらお初のご近所だったこと発覚、あおいちゃん!!


まみれ以来、おひさのハリーくん!!





あけおめです8(*^^*)8







"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。


"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。


"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。










ハスハスの皆さん!!

さい先良い、見事な走りっぷりでしたわよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








次回のプチオフ、ケロケロには、参戦できるよう、しっかりヒートをクールダウンさせましょやね!!

麗奈さん。。。






今後とも、チョコマカしているハスキーずきの虎之介。。。


着ぐるみ来たら歩かない、カイロ代わりのあんずの2チワワも。。。



どうか一つお見知りおきを。。。




麗奈嬢とは、日々、あんとら奪取争いしてますんで、ちょいと、喧しい一面を御見せすることもございますがぁ。。。(>.<)y-~












↓↓↓ポチッとよろしくですm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村