いゃっほ~い(≧∀≦) | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

13日の日曜日♪






東京都 立川市にある"国営昭和記念公園ドックラン"にて、プチオフ会が開催されますm(_ _)m














にひっ(*≧m≦*)
















我が家は、あたくし、あんとらが仕事だったために、麗奈ママと麗奈のみ参加予定でしたがぁ。。。


















うきゅ~ぅ♪














本日シフト変更してもらい、晴れてあんとらも参加と相成りました(´ω`)













てへっ(=°ω°=)














ちょ~~熟れピぃ♪(*≧m≦*)♪















なにせ、春先以来なもんでぇf(^_^)














あんずさんは、ヒート中なんで、欠席。。。



虎之介は。。。














たぶん、麗奈嬢のみかなぁ。。。













あまり差別したくないんですがぁ。。。














貸し切りランではないので、フレックス集合的、フレックス解散ポイのですが。。。

是非是非みなさま、お気軽に御越しやすぅ~♪♪♪












ムフフッ(*⌒‐⌒*)



よかよか~



のぉ~




麗奈ちん(*≧m≦*)




"あんとられな"心の洗濯犬。-111019_133827.jpg









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村