とほほっ(´_ゝ`) | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

昨日の日曜日は、あちらこちらで、ハスキーイベント盛り沢山でしたねぇ。。。




しかし我が家は。。。


















貧乏暇なし。。。



借家住まいの秘密飼い(*≧m≦*)







あんとら一家。。。













朝の運動のみだけで。。。














土日連休を獲得したものの。。。













狭いお家の床のラグ交換、あんど、狭いお部屋の有効利用の為の模様替えを連日しとりました(T_T)













以前は、10畳部屋が通路のみ。。。(T_T)
"あんとられな"心の洗濯犬。-DVC00770.jpg












今回は、2畳半の小庭へ(((^^;)



"あんとられな"心の洗濯犬。-111107_235242.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111107_235307.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111107_235415.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111107_235330.jpg








おかげさんで、あんとられなのアスレチックを脱出し、小さなスペースでありますが確保できましたぞよ(´ω`)













たぁだぁ。。。













あっしの寝床に侵入しやすくなってしまったんで、いつ3ぴきに占拠されるかが心配でおます(((^^;)













あんとらのお仕事事情で、なかなか、イベント参加できず、つまらん想いをさせてしまってますが。。。














行けるときのホーム(昭和記念公園)と行けるときのイベントは、ガゥガゥ、目一杯enjoyハスキーしましょうや(^_^;)













ごめんねごめんねぇ♪



"あんとられな"心の洗濯犬。-110602_225759.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村