ゆめ和、寄り道してコンビニスイーツ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

1月31日(水)、いいお天気晴れ



ジャザサイズの駐車場。

青空だとつい写真撮りたくなります照れ


あっ桜桜はてなマーク下矢印



さてさて!!

夕方になり、1週間前のリベンジはてなマーク笑

やってきました〜下矢印



1週間前は旅行でお休みされてたのでした〜あせる


生ビール麦職人ダウン



ゴーヤーチャンプルーダウン



チーズ厚焼き玉子ダウン



じゃがいもベーコンチーズ焼きダウン



上矢印これは予想外のボリュームびっくり


イカ墨焼きそばダウン



これはクセになる味かも照れ


ここはお店の方が感じ良いのもあるのだけど、料理も結構美味しいから、ちょくちょく訪れたくなるんですよね〜照れ


ごちそうさまでした〜お願い


帰り道、コンビニで買いました。

いちごサンドダウン



いちごの季節ですねニコニコ

しかし、結構なお値段しますな真顔



アップこのシュークリームは何度もリピしてますニコニコ


ダウンホントはこっちが欲しかったのだけど、この日は品切れだったんですあせる



飲みに行って、歩いて帰ると、コンビニに寄り道してついなんか買ってしまいますねてへぺろ