久々、栄町ではしご酒 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

1月30日(水)、久々の栄町。

17時少し前に到着したのだけど、開店前のお店がほとんど汗

既に開店してるお店は満席だったりして、しばらくウロウロ足あと


こちらが開いてました〜下矢印



たこ焼きとドリンク3杯のせんべろ、1100円。


生ビールサザンスターダウン




外を見ると、沖縄っぽい感じ照れ下矢印



あっびっくり猫が下矢印




おでん5点盛り追加しましたダウン



ごちそうさまでした〜お願い


2軒目はこちら下矢印



こちらはお初。


せんべろが税込1,000円キラキラ




生ビールサザンスターダウン



箸袋が沖縄〜おねがい下矢印



せんべろのおつまみ。

塩だれキャベツ、ポテサラダウン



追加。

まぐろぶつ切りダウン



鶏唐揚げダウン



ラストのドリンク。

菊の露あかり、ソーダ割りダウン



バイスサワーダウン



最近出来たお店なのかなはてなマーク

キレイで、居心地よいお店でした。


ごちそうさまでした〜お願い