夫の誕生日 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

1月5日は夫の誕生日プレゼント


ジャザサイズ行ったり、色々用事してたら、5時を過ぎてしまいあせる


せっかく誕生日なのだから、外飲みしなきゃビックリマーク

私が奢りますビックリマーク

ということで、自宅から徒歩圏内のこちらへ下矢印



初回利用時、ブログにしてます下矢印


実は…

徒歩圏内なのに、ここ最近足が遠のいていたのには訳がありまして滝汗

このお店のInstagramを時々チェックしていたのだけど、数ヶ月前の投稿から21時迄のタイムサービスに「ビール」の文字が消えたのですよ滝汗


通常価格は500円台だったような…

だけどもしかしたら価格を少し下げて終日同じにしたのかも…


誕生日なんだし、ビールが高くてもいいじゃんビックリマーク

私が奢るから、行こうビックリマークと、夫を説得しましたてへぺろ


ドキドキしながら笑メニューを見ると…
ダウン生ビールスーパードライ 390円でした〜お願い


誕生日だし、刺身も奮発笑

ダウン刺身5点盛り



ダウン揚げ出し豆腐



ダウンシーザーサラダ



ダウン長芋唐揚げ



生ビール3倍飲んだ後は…

ダウン角ハイボール 21時迄タイムサービスで290円



ダウンだし巻き玉子



ごちそうさまでした〜お願い


帰りにコンビニで何か締めの一品買おうかと思ったのだけど…

まだお雑煮食べてなかったことを思い出したっびっくり

カルディでこれ買ってたんです下矢印



これにお湯を加え、焼いたお餅入れて、ねぎと鰹節をトッピング。

ダウンカンタン、お雑煮の出来上がり〜拍手



美味しかったです〜照れ


そして…

夫の誕生日、ケーキショートケーキ食べなきゃ爆笑

昼間、メインプレイス内のケーキ屋さんに買いに行ったのだけど…

お値段に驚愕ポーン

ショートケーキ1個550円

今時、そんなにするんですね滝汗



美味しかった〜照れ

ごちそうさまでした〜お願い


この一年も夫が元気に楽しく過ごせますようにおねがい